Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wp-media-category-management domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /usr/home/haw1013ol2er/html/test2/wp-includes/functions.php on line 6121
OK! インタビュー☆ジェニファー・ロペス:「これは私の人生の最高の時間で、私は信じられないほどの祝福を感じます」(前編) | セレブリティーライフスタイル「OK!」マガジンの日本公式WEBマガジン「OK!JAPAN」
OKJ_JenniferLopez.1-

現地時間7月16日にベン・アフレック(写真左)とラスベガスで結婚式を挙げたジェニファー・ロペス(写真右)が「今が私の人生で最高の時です。」と打ち明けます。

OK! インタビュー☆ジェニファー・ロペス:「これは私の人生の最高の時間で、私は信じられないほどの祝福を感じます」(前編)

J.Loがベン・アフレックとの2度目の恋のチャンスを得たときの喜びについて打ち明けます。

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)が人生の最愛の人であると表現するベン・アフレック(Ben Affleck)との2度目の結婚式は半年以上前(インタビュー当時から)に行われたが、彼女に会って彼女の最新のロムコム(ロマンティック・コメディ:romantic comedy)である『原題:ショットガン・ウェディング』(Shotgun Wedding)について話すと、彼女は明らかにまだ高揚していました。

歌手で女優のジェニファー(53歳)は、昨年50歳のベンと1度だけではなく2度の縁を結び、7月にラスベガスでそして、8月にジョージア州ライスボロ(Riceboro)にある彼の邸宅で、彼女は誇らしげに、彼は誓いを立てるという“素晴らしい”仕事をしたと語りました。

「彼は素晴らしいヴィジョンと信じられないほどのセンスを持っています。」と彼女は言います。それが、私たちがラスベガスに決めた理由だと思います! 私たちの大家族の結婚式からすべてのプレッシャーが取り除かれました。彼はラスベガスの結婚式全体を計画しましたが、私たちがすることはすべて、一緒にやろうとしました。これは、友人や家族全員が出席する、はるかに大きなイベントになるので、ジェニファーは新しい夫に2回目のお祝いの手配を任せることはしませんでした。

「結婚式の計画はたくさんすることがあります。この映画から分かるように、非常にストレスの多い仕事です。」とジェニファーは言います。問題の映画は、ジェニファーが演じるダーシー(Darcy)と、ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)が演じるトム(Tom)を中心に結婚式のために家族を集めようとしたカップルでしたが、パーティー参加者全員が人質に取られ・・・。

ジェニファーは次のように語っています。「しかし、それの核心はこれらの家族が一緒になることであり、私のキャラクターであるダーシーとジョシュのキャラクターであるトムは、彼らが誰であるか、どのようにこの結婚を機能させるか、そしてこの結婚を機能させることができるかどうかを実際に理解していることです。彼らが経験しなければならないすべてのこと、法外でクレイジーなことを経て、彼らは本当にお互いを発見します。」

順風満帆ではない本当の愛の行方を知っている人がいたら、それはJ.Loです。ファンが知っているように、彼女とベンは2001年に『原題:ジーリ』(Gigli)のセットで出会い、ロマンスが開花するにつれて“ベニファー(Bennifer)”と呼ばれました。彼らは2002年に婚約しましたが、“過度の”メディアの注目を理由に、2003年に予定されていた結婚式を延期し、2004年に別れました。

しかし、時間は素晴らしいヒーラーであり、どちらかといえば、ハスラーのスターは、それを失うことがどのようなものかを知っていたので、彼らの愛にこれまで以上に感謝しています。

「これがこのような形で実現したことは素晴らしい結果であり、私たちの人生のこの時期に、お互いに感謝し、祝福し、尊重することができます。」と彼女は言っています。

Words © Rhona Mercer and Rhianna Benson / OK! Magazine
Photo © Nicky Nelson / WENN

後編へ続く・・・。

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_8_13_1
    気が付けば・・・夏休み終盤! 時間が経つのは早いです。今週は最高気温が25度前後の予報でやっと暑さが…
  2. kana2025.8.8.1
    子供たちが大好きな海・・・。ベイサイド(Bayside)から車で約30~40分で、気軽にいくつかのビ…

レーサー鹿島Blog

  1. バイクの魅力やマナーを呼び掛ける「バイクの日」イベント@秋葉原を取材してきました。…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、1947年創業、世界中のラ…
ok!family
PAGE TOP