Notice: Function _load_textdomain_just_in_time was called incorrectly. Translation loading for the wp-media-category-management domain was triggered too early. This is usually an indicator for some code in the plugin or theme running too early. Translations should be loaded at the init action or later. Please see Debugging in WordPress for more information. (This message was added in version 6.7.0.) in /usr/home/haw1013ol2er/html/test2/wp-includes/functions.php on line 6121
OK! インタビュー☆ライアン・ゴズリング:『バービー』(後編) | セレブリティーライフスタイル「OK!」マガジンの日本公式WEBマガジン「OK!JAPAN」
OKJRyanGosling2_1

映画『バービー』(原題:Barbie)の主演のマーゴット・ロビー(Margot Robbie)(33歳)(写真左)と監督のグレタ・ガーウィグ(40歳)について「彼らが作り出したものにとても畏怖の念を抱きました。」と語る、ケン(Ken)を演じたライアン・ゴズリング(43歳)(写真右)。

OK! インタビュー☆ライアン・ゴズリング:『バービー』(後編)

俳優ライアンの第96回アカデミー賞助演男優賞ノミネートと映画の成功を監督のグレタと主演のマーゴットのおかげと考える理由。

ライアン・ゴズリング(Ryan Gosling)はさらに、「彼女(監督のグレタ・ガーウィグ(Greta Gerwig))は自分がどのように望んでいるのかも正確に知っています。彼女は必要に応じて非常に正確に言うことができますが、同時に常に全員にスペースを与えているようです。ダンサーの息子がいたので毎日踊っていました。 彼女はみんなを立ち上がってストレッチして踊らせるような感じでした。」

ライアンは、妻エヴァ・メンデス(Eva Mendes)(49歳)と娘のエスメラルダ・アマダ(Esmeralda Amada)(9歳)とアマダ・リー(Amada Lee)(7歳)の父親でもありますが、一緒に仕事をしている間、グレタとは親としての絆を深めていたことも明かしました。

「私たちは2人とも小さな子供がいるので、それが試金石でした。私がやっていたことの多くは、子供たちからもらったものばかりです。彼らは面白いし、当然グレタの子供たちも面白いので、私たちは子供たちのことをよく話しました。」と彼は言います。

そして、アカデミー賞の最優秀オリジナル曲賞にノミネートされ、批評家チョイス賞も受賞したオリジナル曲『アイム・ジャスト・ケン』(I’m Just Ken)をパフォーマンスする際に、全力を尽くすきっかけを与えてくれたのは娘たちだったと彼は言います。
「子供たちの功績を称えなければなりません。彼らが私のけなげの源だったからです。彼らはその日の撮影に来ました。私が撮った映画の撮影に、彼らが実際に現場に来たのはこの日だけですが、彼らはすべての言葉とすべての歌詞を知っていて、カメラの後ろでまるで踊っているかのようにいました。」と彼は言います。

しかし、ライアンは実際に映画を見ていないことを認めました。 「自分の父親をケンとして見るべきではないと思います。適切な年齢が何歳なのかは分かりません」と彼は言います。

OKJRyanGosling2_2.

役作りに向けてどのように準備したかを明かし、その多くは自分自身の子供時代からきたものだと説明しました。「研究材料は見つかりません。誰も気に留めない7歳の人形がどのようなものであるかについての文書はありません。ドキュメンタリーも本もないし、影を付けられる人もいない。でも、私が気に入っているのは、アメリカ(・フェレーラ(America Ferrera):バービーの共演者)がこう言っているのを聞いたことがあるのですが、この映画は、若い頃の自分にもっと優しくなるように、あるいはそのような形で奨励してくれるのです。」と彼は言いました。

「8歳のとき、私はウエディングシンガーをしていました。そしてガーターセレモニーでは、なぜか花嫁に向かって歌いました。私は『男が女を愛する時』(原題:When a Man Loves a Woman)を歌っていましたが、ショッピングモールで同じことをするようになり、その後ミッキーマウスクラブにつながりました。そしてある時点で、MCハマー・パンツは卒業と思い、そこから先に進むことができました。そして私はすぐにそこから距離を置き、俳優として新しいキャリアを始めました。」

「しかし、どうやってこれを実現するかを考えていたとき、『私が本当にしなければならないことは、戻ってあの子を引退生活から引き抜き、助けを求め、最後にもう一度踊ってもらうことだ』と思いました。それで、そうです、私がここにいるのを見つけるために一生懸命働いてくれたあの小さな男と戻って協力することで、それが本当に分かったのです。」

そして、より多くの男性にこの映画を見るよう促すことに関して、ライアンはこう主張します。「ケンはこの映画についてどう感じるべきか、誰にも言いたくありません。」彼は続けて、「それについて自分がどう感じているかは明らかだと思います。それは、本当に特別で美しいと思います。 そして私はそれを知っています。多くの男性の共感を呼びましたが、すべての人に共感を呼ぶわけではありません。

何よりも、グレタのこのイベントの構築方法が非常に素晴らしかったのは、それが単に楽しい、またはパーティーのようなものであることだということだと思います。 パーティーのように、踊ったり、部屋の隅に隠れて深い会話をしたりすることもできます。この映画を体験するにはさまざまな方法があり、非常に多くの層があります。 誰かがそのうちの1つだけを経験すべきだとは言いたくありません。」

Words © Georgia Trevitt / OK! Magazine
Photo © Nicky Nelson / WENN
Photo © Phil Lewis / WENN

END.

AMERIKANA Journal

  1. Kana2025_8_13_1
    気が付けば・・・夏休み終盤! 時間が経つのは早いです。今週は最高気温が25度前後の予報でやっと暑さが…
  2. kana2025.8.8.1
    子供たちが大好きな海・・・。ベイサイド(Bayside)から車で約30~40分で、気軽にいくつかのビ…

レーサー鹿島Blog

  1. バイクの魅力やマナーを呼び掛ける「バイクの日」イベント@秋葉原を取材してきました。…
  2. 「FMドライバーズミーティング」、今週から2週に渡って、1947年創業、世界中のラ…
ok!family
PAGE TOP